« 出来上がりと収穫 | トップページ | なでぃあ »

愛しい単車

今日は資格の講習会中、昼寝や『JaJa』を読んだりしていたのですが、

ちょうど読んでいたところが主人公のミヤギ君が事故ってしまい、

愛車のZZR1100が全損で廃車されるシーンでした。

またコレが自分のCBR600Fとかぶってしまい、

講習会最前列で漫画を読みながらウルウルしてました

つーかまだ売るとは決まってないんですがね

ちなみに、ミヤギ君と同じくはじめて買ったバイクが600Fで、

ましてや岡山、北海道×2、九州、房総と

結構あっちこっち一緒に旅したシーンも重なってしまったわけです。

ロクエフもまだまだ走れそうなんですが、

NSR同様結構年くってますから車検通したところで

すぐ壊れそうでコワイ

レナさんみたいな凄腕メカニック近くにいないかなぁ~

帰ってきてから、どーしてもロクエフに跨ってしまう自分は、

未練アリアリなんでしょうね

|

« 出来上がりと収穫 | トップページ | なでぃあ »

コメント

気に入ってるなら、治して乗ろう!
(古くなったからって、かみさんとっかえようとは思わんでしょ?)

投稿: 鷹匠 | 2012年7月19日 (木) 12時19分

先週の土日で親父やら店長、工場長に相談した結果、年式も年式だし乗り換えた方がいいという事で考えがまとまりました。

ロクエフは彼女のようなものなので取っておきたかったのですが、実際マイナー車種のためエアクリなどが欠品したら走れなくなるのは必須。

友人の某800も逝かれてしまいましたからね。。。

あの頃から同じバイクを大事に乗っているのは鷹匠さんくらいでしょうか・・・。

いつの間にかみんなバイク変わっちゃいましたからね

投稿: ふらんかー | 2012年7月27日 (金) 22時20分

うちのスープラも続々メーカー部品の欠番が出てきてます・・。
バイクってちょっと細工して他車種の部品の流用とか出来ないの??

投稿: take | 2012年7月30日 (月) 15時57分

ネイキッドだったら出来そうなんだけどなぁ~。
ロクエフのダイレクトエアシステムの台形型のエアクリって他の車種と流用してたりするのだろうか・・・

フルカウル車って前にネイキッドなどに変更しない限り、カウル付いてないと車検を通らないことがあるって聞いたことがあるんだけどなぁ。

微妙だよね・・・

投稿: ふらんかー | 2012年7月30日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい単車:

« 出来上がりと収穫 | トップページ | なでぃあ »