ブルーベリー狩り
本日は沼田まで行き、『ブルーベリー狩り』なるものをやってきました
ブルーベリー狩りは結構安く、300円で食べ放題で100gあたり150円でお持ち帰りが出来ました。
甘いのもあれば酸っぱいのもありましたが、思ったより実は大きくとても美味しかったです
今回初めての行き当たりばったりでしたがお店の雰囲気も良く、「また今度行きたいねぇ」という感じでした。
ちなみに、今回お邪魔した農園は『あららぎ園』でした。
その後は『奥利根沼田望郷ライン』という道を走り月夜野へと抜けましたが、これまた結構いい道で対向車は全然来ないわ、展望はなかなかだわで良いツーリングルートを見つけました
そして、『月夜野びーどろパーク』で昼食と息子が「ガラスに絵を塗りたい」と言うので、体験工房で絵付け体験をしてきました。
絵付けはガラスのコップなどに、絵の具のような物を筆などで絵を描いていくというそのまんまなのですが、まぁ楽しんでくれて良かったです
他の方はほとんどがサンドブラストの方をやっていましたが、そっちの方が良かったかな?
他にも、綺麗なガラス工芸品を見たり、工場の見学もしてきて結構充実した内容でした
女性のツーリングなどには今回のルーツは良いかなぁと思います。
| 固定リンク
コメント