« ドッグファイト | トップページ | LaLaBit Market »

ほーむしあたー

Dsc00343_2VIERA PZ80-42のポイントで購入したONKYOのBASE-V20HD(D)。早速PS2を繋げて一番お気に入りのゲーム『エースコンバット5』をやってみましたscissorsなかなか音が良く出て良い感じなのですが、数あるリスニングモードからどれを選べばゲームで最適な音質が提供されるのかが分かりません・・・。今のところ、多分これが最適であろう【Dolby Pro Logic Ⅱx】のGameでプレイしています。

ちなみに、我が家ではBASE-V20HD(D)に付いている小型スピーカーとウーハーの他に以前使用していたミニコンポのスピーカーを接続し、4.1chで使用しています。ドルビーサラウンドなどはPS2では対応していないのでしょうか?ドルビーのマークが付いていない機器で再生しても普通のステレオになっちゃうのかな?でも、このホームシアターセットはなかなか気に入っていて、スピーカーも木製できれいな木目が出ていて素敵ですshineもうちょっと使い方を覚えて、能力を最大限生かせるように使っていきたいですgood

|

« ドッグファイト | トップページ | LaLaBit Market »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043441/24504720

この記事へのトラックバック一覧です: ほーむしあたー:

« ドッグファイト | トップページ | LaLaBit Market »